苦汁3000%

鬱、燦々

まるでゴーストライター

 

はいっ!!今日のあなたのうんこは何色っ!?

私は桃色っ!🍑💕💕😇たぶんピンクなことばかり考えてるからカナァ〜?🤔🤔🤷‍♀️🏩🏩アヒャヒャアヒャヒャイマジネイチョン☆

昨日はブロッコリー🥦🥦🥦茹でてドレッシングとマヨかけて延々と食ってたし普通にお腹いっぱいになるからもうブロッコリー農家するもん👨‍🌾👨‍🌾卑猥な形のブロッコリー育てたい卍

てか外コオロギ鳴いてて草

 

ところで最近は龍が如くのジャッジアイズのゲーム実況にハマってる私ですん🕺🕺蘭タンのやつっっ!!!!ナポ男すきやねんゥチ。。。

基本的にゲームしない私だけどつべとかニコニコで実況観るのはすこすこのすこ〜👬🚨🚨この世は所詮仮想現実だと思ってるから私たちも実質ゲームのキャラクターにすぎないよなぁぁ!!!なぁ!!!どんな進路に行くのも!人を好きになるのも!友達ができるのも!就職も!結婚も!死も!結局はあらかじめプログラミングされたシナリオのルート分岐でしかねえんだよなぁ!!!ファッキンワールドヒェア!!!!!あああああ吉沢亮尾崎世界観とどうにかなっちゃうバグ起きねえかなああああああクソクソクソ〜〜😌😌😌🙏🙏🙏🙏

私を操作してる奴はハードモード選択しやがってほんとにムカつくぜ💥💥💥

 

 

それはそうと、SNSやマッチンコアプリには盛れた自撮りを載せるくせに私は自分の肌も骨格も体型も目も鼻も口も頬も顎も輪郭も髪質も全部嫌いなんですよねさらにダルポイントといえばそれらを改善する努力すら"めんどい"と思ってしまうところ🤹‍♀️🤹‍♀️🤹‍♀️よくRPGとかで主人公のビジュアルをカスタマイズできるけどそれでクソブサイクに設定されたキャラクター、本当は心の中で「ユーザー死ね死ね死ね」って思ってそうだな😌😌💥死ね!!!!!

こんな具合に卑屈で自己肯定感及び自尊心の著しく低い人間だからハァもうどうしたものかってんだよナ🤷‍♀️🤷‍♀️⛏⛏⛏

 

クッソ〜〜人生ハードモードすぎる〜〜初見プレイ難易度高杉内🤮🤮🤮🏩🏩🏩