苦汁3000%

鬱、燦々

梅毒になる夢を見た

夢です。

怖い。

なんの暗示だよ。

 

どうでもいいが、高校の頃は赤が好きだったから電子機器全部赤だった。ガラケーiPodも電子辞書もラケバも。でもラケットは2本とも青だったなあ。スリクソンとダンロップ。小2の時人生で初めて親に買ってもらったラケットは赤のウィルソンだった。久々にテニヌしたいなあ。

テニヌは小学生から大学までずっとやってるのになんも成績を残したことはないが、中学時代硬式テニヌ部がないという理由で同じラケットだしという安直な理由で入部したバドミントン部では区大会シングル戦3位にまでなったのわけがわからないな。

 

 

過去の話はさておき。

今日は休みだけど何をしようかなあ。

普段14時頃起床する生活だから休みの日に遅起きすると言っても夕方か夜起きることになって何も活動ができないから昼夜逆転の辛いところねこれ。

 

休みの日に望みや楽しみを抱いてるとかそういうのは微塵もなくて、もちろん毎日毎時間毎秒死にたいと思ってるし、死にたいというよりも「なんで生きてんだろ」とふと思うと言った方が正しいのか、とにかくひたすらそういうことばかりで頭が埋め尽くされてる。

心の中にぽっかり空虚な部分がある気がする。

自殺でもいいし願わくば殺されたり事故死によって家族に金が入ればいいと思ってるし、いずれにせよもしわたしが死んだらこのブログが遺書代わりになるのかなあとか思ったり思わなかったり。

 

寝る前に1錠飲んで朝になったらぽっくり逝ってる的な薬ないかなあ。自殺志願者に死にやすい環境を作ってくれよ。なあ。

とか言いながら今日もきっちり生きてしまった。あ〜〜ぁ。明日もきっと生きるよ。もう飽きた。