苦汁3000%

鬱、燦々

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親が私に与えた最大の不幸は生そのもの

とか言ってないと崩れてしまいそうで。 ママパパごめんね。パパはどっか消えたけど。 死にたいとかほざくだけほざいといて結局今も生きてるのはロープに首をかける勇気がないだけ。いやかけるだけならできるの、全体重をかける勇気がないの。 たとえ目の前に…

梅毒になる夢を見た

夢です。 怖い。 なんの暗示だよ。 どうでもいいが、高校の頃は赤が好きだったから電子機器全部赤だった。ガラケーもiPodも電子辞書もラケバも。でもラケットは2本とも青だったなあ。スリクソンとダンロップ。小2の時人生で初めて親に買ってもらったラケット…

みんな何やってんの?

生きるってなに。 生きてるってなに。 生存してることが 生活してることが 仕事してることが 勉強してることが 遊んでることが 家賃払ってることが 音楽聴いてることが ライブ行ってることが 酒飲んでることが 悩んでることが 歩いてることが 友達といること…

手が汚い話

手、というか全身なんだけどね。 生まれつきのアトピー性皮膚炎ということで、4年前には入院もしたほど。 日々の生活習慣の悪さも相まって治らないというかもはや治す気がない。 手の話に戻します。 毎年冬になると乾燥がヤバみでただでさえ弱い手の甲および…

深夜料金

バ終後さっきまで中野で飲んできた。 家というか最寄りが近い男友達とよく吉祥寺とか我が家で盃を交わす最近であるが、今日もバイトの休憩中にスマヒョ見たら「今夜酒飲みたい気分」とだけLINEが来てた二つ返事でOKして2,3時間飲みにいったというわけである…

虚無と暮らしている

ただ今午前4時37分。 3つのバイト掛け持ち生活から脱却して1ヶ月、精神的にも経済的にも少しは安定してきたかなと思っていた矢先、唐突に虚無に襲われました。 ちなみに今真っ暗な部屋で唯一ついている明かりであるテレビの液晶からは先日ツタヤで借りたaiko…