苦汁3000%

鬱、燦々

鬱、燦々

ブログとツィッタ上で死にたい気持ちを吐きすぎて見てる人はまたか程度にしか思ってないと思う。実際友達と会うときにはそんなこと口には出さないし。それでいい。いいんだ。だってほんと、お腹すいたくらいの感覚だから。

 

さっきまで女子高生コンクリ事件とか座間遺体バラバラ事件とかの残虐事件のまとめを読んでた。

もちろん胸糞は悪い。でも自分が産んだ子供がこんな残虐な殺され方したらとか、犯人の生い立ち見て自分の子供がこんな人間になってしまったらとか考えるとほんとに子供なんていらない。そもそも恋愛したり結婚する気もないんだがな。ただそれだけを思いながら非人道極まりない事件の詳細記事に目を走らせてた。

 

何事もネガティブな面しか見えなくなってるの、つまんない人生だよね。わかるよわかる。家庭を持つ幸せも何かに没頭する幸せも、無意識に考えないようにしているんだと思う。あ〜〜ほんと明日には地球丸ごとなくなってればいいのにな。でっかい隕石落ちてくれないかな。それか北朝鮮にはでっかい核爆日本全土にぶち落としてほしい。一瞬で全部なくなってほしい。

もちろんこんなことはブログでしか書かないよ。"不謹慎"だもんね。誰かと会話するときは最低限のモラルは守ってるつもりです。

 

とりあえず吉沢亮とイチャラブおうちデートする妄想して寝ます。